忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜〜〜。
心臓に悪いわ(笑)

って、パニック起こしてるワケでは無いから、安心して下さい。
今日は全然元気です。

ごめんね、相手のある事だし、詳しくは書けないのだ。
ボヤキだけきいてください。すんまそん。

自分の蒔いた種だっちゅーの。
誰も頼んでないっちゅーの。

けど、思いもよらない場所から、
決定打が来そうな予感。。。
それならそれでいいんだよ。
なんにも今までとは、表面上変わりはしないんだから。


しかし、読めば、読むほど。
全面的に現実を受け入れるのには、やっぱり時間がかかる。

この年になると、どうもいろいろ、
切り替えが大変になるというのか。
なんというのか。
知らないうちに、凝り固まってしまってるのよね。

そうであるな。
と、神様はおっしゃっているわけさ。

自分の常識だけが、
世の中の常識では無いぞ!

しかし。。。(笑)

わかりきっている現実なんだけど、
やっぱりヒヤヒヤしちゃいます、小市民なアタシ。

愛されたいし、愛したいのよ(笑)
ホント。
愛されてるのにね。
しかも、愛してるのにね。
これ以上何が望み???


くーーーーーーーーーーーーーーー!!


すんまそん。
勝手に悶絶させといて下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読んだ私も。
くぅーーーっと悶絶です(汗
よきに向かいますやうに。
ちょいこ。 2006/08/31(Thu)14:26:41 編集
コメントありがとうございます!
>ちょいこっち
訳が分からぬ事書いてしまって(大汗
悶絶は未だ続いており(笑
でも、もうどうにもならない事だもんで。
だから世の中は面白いともいうのだが。。。
ぴより 2006/08/31(Thu)16:26:54 編集
無題
私も、今頃読んでだけど・・・。
ぴよりちゃんがとっても
何かから抜け出せないでシンドく
なってるように感じて。
思わずコメントしてしまった(汗
大丈夫?どうにもならないと
わかってていても受け入れるには
時間がかかること、色々あるよね。。
何も力にはなれないコトだんだろうけど
ぴよりちゃんのココロの安らぎを
願ってるからね。。
るい 2006/09/02(Sat)15:00:25 編集
無題
>るいちゃん
うう、ありがとう。
抜け出せない。。のは確か(笑)
もう、完全にはまっていますからのぅ。。
だから、『これでいいのだ』と思っていればそのまま、永遠に多分、それで良くなるだけの、大した事では無いのだけど。。
心配をかけてゴメンネ。
無邪気なヤツにはかないませんわ、ホントに(笑)
ぴより 2006/09/03(Sun)11:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]