忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が木曜日に入院してバタバタしてたのもありーの、
使いにくくなっちゃったアメブロがめんどくさくなってるのもありーの(笑)
めっきり更新滞ってる、というか、パソコン自体開いていないぴよりです。

みなさんのとこにも遊びにいけていなくてごめんなさい!
エクスプローラー使うとみなさんの記事は読めるのだけど
そのままコメントしたり、自分のブログに記事をアップしようとすると文字化けして出来ないし、
ネットスケープだと、
コメント欄は生きるのだけど、拾えないタグがあるみたいで、
ブログ自体が表示されないものがあり、読む事が出来ないのであります。
=現在、アメブロにまともに使えるブラウザがない!(笑)
バージョンアップしなきゃなぁ、はやいとこ。
ま、それはこっちの都合なので、いいとして。






母ですが、さっきも書きましたが、入院いたしました。

こっちに台風が来てた9日の朝、道も混んでるし、タクシーが一番速い!と(笑)
自分でタクシーを呼んで、病院へ。
午後面会に行くと、元気にしておりました。
病院のご飯がまずいとか、デザートが出ないとか言いたい放題(笑)
病院なんだからしょうがないでしょ!!って感じなんですが。。。
暫くしたら弟の嫁さんも来てくれて、三人で話しておりました。
嫁さんは、赤ちゃんを自分の実家において来ているし、
母は急に入院に決まったので、生協の宅配を頼んでしまってて、
それが来てしまってるというので、
車で来ていた彼女が帰りに回収してくれることになり。
早めに撤退。

残った我々は、看護婦さんに言われた、
手術のときに必要な、『浴衣』と、ティージ ーぱんつ、なる下着のよーなものを、
売店に買いに行きました。
何かとお金がかかりますわな、入院は。



で。昨日なんですが。

週明けの手術についての説明が担当医からあるー、というので、
夕方でかけて行きました。

五時からとゆーので、合わせて病院に入ると、
なんかもう麻酔の先生が来てて(笑)
弟の嫁さんが来ててくれてたので、あたしも途中から参加。

今回の手術は全身麻酔なので、そのことについての注意などをいろいろと。

それの後、健康診断をするというので、
あたしとオトウト嫁は廊下に。

ヨメ『おねーさんっ。担当のセンセイってば、急に会議が入っちゃって、説明六時過ぎになるって!』
ななな。なんですとっ。
そうか、まだメインの先生は来てなかったのねっ。
間に合わないと思って焦って走って来たのにっ。(それはこっちの都合だ笑)
すげーー蒸し暑くて辛かったのにっ。
ぶーぶー。


仕方ないので暫くまた世間話。
『お待たせしましたぁぁぁ♪』と(笑)温水似の(笑)脳外科医がやっと登場し。
説明が始まりました。

つづくっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか・・・分かる(;´▽`A``
病院って、あちらの都合で呼び出されたり待たされたり・・・。
何をするにも、一日仕事になりますよね~~。

今の麻酔!!
昔より随分性能がいいです。
体に優しいと言うのか、楽というのか・・・・。
私は、今回(胆石)で手術は6回目。
これってやっぱり多いですかね~~(;^_^A
まぐ子 URL 2006/08/12(Sat)19:50:15 編集
コメントありがとうございます!
>まぐ子さん
そそそ
なんかいつもそんな感じで、時間がずれますよね。
逆に、早まる事はないような(笑)

おおーー
まぐ子さん、六回も!!!
これは大先輩だ。
その後、胆石はいかがですか??
痛いのはいやだもんね。。
母もぐずってはいますけど、手術は受けるつもりでいるみたいです。
さてどうなることやら。。
ぴより 2006/08/13(Sun)12:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]