忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。ぼやきです。きいてください。

先週なんですが、
実家の母が、入院中にお世話になった方に、
快気祝いを送りたいので、買い物に行きたいからつきあってくれと言って来たんですわ。

誰にどんなものをお送りするのか、
お店に行ってからバタバタするのは嫌だから、
ちゃんとメモに書いて来てよと言ったら

『わかってるわよ』
と言うので、大丈夫と思っていたら。



全然大丈夫ではありませんでした。。。

お送りする人の名前と住所はメモ書きされていたんだけど、
どういうものを、何個買うのか?
お送りしないで自分でお届けしたいものは何個か?

そういった事は何もわかっていませんでした。
PR
今週中に、母が退院出来る事になりました。
ひとまず、経過は順調で良かったです。

アレ持って来てコレ持って来てとちょこちょこ電話をしてきてうるさいくらいです(笑)
まぁ、
それも元気になってきて、やる気になってくれてる証拠なので、
めんどくさがっちゃいかんですよね。
具合が悪ければそれも出来ない訳ですから。

今日、おつむのてっぺんにくっついていた、
傷口を覆っていたでっかい絆創膏が取れるんだ〜〜!
と、
嬉しそうに昨日電話して来ました。
そうかそうか(笑)
退院したその夜はひとりじゃ不安だというので、これもまたうざいですけど(笑)
ご飯作りがてら、実家に泊まってあげようと思っています。
母ですが。

お陰さまで、昨日無事バイパス手術を終えました。

朝早くからの手術だったので、前もって病室に行くと、

もはや

瀬戸内寂聴さんに大変身しておりました(笑)
思わず大受けで、記念撮影
昨日の記事の続きであります。

さて、
温水似の(笑)脳外科の先生。
独特な雰囲気の人なんですが(笑)
過去の母の脳断面図(笑)を見つつ、説明をして下さいました。

要するに。

速い話ですが。

母が木曜日に入院してバタバタしてたのもありーの、
使いにくくなっちゃったアメブロがめんどくさくなってるのもありーの(笑)
めっきり更新滞ってる、というか、パソコン自体開いていないぴよりです。

みなさんのとこにも遊びにいけていなくてごめんなさい!
エクスプローラー使うとみなさんの記事は読めるのだけど
そのままコメントしたり、自分のブログに記事をアップしようとすると文字化けして出来ないし、
ネットスケープだと、
コメント欄は生きるのだけど、拾えないタグがあるみたいで、
ブログ自体が表示されないものがあり、読む事が出来ないのであります。
=現在、アメブロにまともに使えるブラウザがない!(笑)
バージョンアップしなきゃなぁ、はやいとこ。
ま、それはこっちの都合なので、いいとして。





カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]