忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広げたちいさい手のなかで
温まった
茶色の石ころから
伸びた細い芽
いつか見たこともない
君だけの花を咲かせる

またいつか会えるよね
会ったら遊ぼうね絶対
うなづいた君の寂しそうな微笑
君の後ろに
どこまでも明るい桜
その向こうにあるもっと大きな空



たんぽぽは種を
思い切りばらまくために
力の限り空を目指す

柔らかな風が背中を押す


前ばかりみてたけど
君が呼んだような気がして
振り向いた

柔らかな風が背中を押す



思い切って上着を脱いだ
体の中を風が走る

ざわざわと鳴る梢
ぴんと立った子猫の尻尾
燃え立つ青


自分磨きなんていちいち
口に出さなくても
きっとこういうもので


心は少しずつ
磨かれている

薄汚れては
磨かれている






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]