忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、TVを見ていたら。
『モラハラ』についての番組をやってた。

御覧になられた方はおわかりだろうと思うけど、
例に出ていたのは旦那さんからのモラルハラスメント。

自分が結婚した旦那が、モラハラ夫だったら。
本当に本当に苦しいだろうと思う。
10年夫のモラハラに耐えて、離婚した奥さんは、
未だに夫に似た、スーツを着たサラリーマン風の人を見ると、
パニック障害の発作が起きるみたい。

モラハラは、体に傷が残らない。
だからこそたちが悪いのだ。
PR
シュートメですが。
って『シュートメ』って打つのも、すごく久しぶりに感じます(笑


なんか、また骨折してるらしいですわ。


前にも書いたけど、シュートメは骨が弱い。
もとからの体質とかもあるんだろうけど、
とにかく外へ出ないから。
運動が大嫌いで、内弁慶で他人が恐いからお稽古ごとにも出なかったでしょ。
食生活も、驚くべき適当メニューなので、意識してカルシウムは取ってない。
チーズも牛乳も飲まないし。
ジジが死んでからはヨーグルトも食べなくなったしね。
あたしが言ったって悪く悪く取るだけだからほおっておいたけど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]