忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の友達のお父様がお亡くなりになられた。
結婚する前からあたしも知っている、旦那の古い友達である。

お父様、ずっと病んでおられて。
彼も『心配だからあまり遠くに出かけられない』と言っていたそうだ。

お葬式の受付を、他の友と一緒に、旦那が引き受けたんだそう。
お葬式は明日。

で。
『きいてくれよ、もう...』

会社の上司に、その事を伝えるのに、電話したそうだ。
そしたら。。。


『なんだよ、お前。その日は、会社の防災訓練じゃねーか。それ、どうすんだよ』

って。
言ったんだそうだ、その。
上司。

旦那、

ええっ???????


思わず、『俺なんか間違ってる事言ってる?』
って、他の先輩に電話してきいちゃったんだそうな。

先輩『とほほ。。。防災訓練なんか他のやつがいくらでも代われるよ。気にすんな、行ってこいよ、大変だな』 

って慰めてくれたそうな。





その旦那の上司様、日頃から、自己中な発言があるときいていたけど。
なんかね、話をきいてると、うちの旦那は話しやすいタイプなので、
絡まれやすいみたいなのだ。
男の人なんだけど、なんか『おばさん気質』



自分の言った事に責任を取らないし、ころっころ主張を変える。
で、それを指摘すると逆切れ。
はははは。

どっかの誰かと、
一緒ですなぁ。。。

ご苦労さまです、ホントに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこかのね・・
人のお別れと防災??冗談でもそんな台詞を上司が言うなんて!!ダメ男だ~。
息子さんのきんぴら美味しかったそうで~
難しいんですけどね~よく頑張りました~
nagata324 2006/09/01(Fri)16:11:05 編集
コメントありがとうございます!
>nagataさん
冗談じゃ無いんですよ。この方の場合。。
なんていうんだろ、
他の偉い人にはペコペコするのに、
うちの旦那には手のひらを返したみたいに、
こういう意地悪を言うんですよね。
実際、他の部署から移って来た人で、
空気が読めなくて浮いてるんだそうです。

料理、nagataさんちのお嬢さんだって、
すぐ作ってくれるようになりますね。
楽しみだわ。
ぴより 2006/09/02(Sat)13:51:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]