忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜〜〜。
心臓に悪いわ(笑)

って、パニック起こしてるワケでは無いから、安心して下さい。
今日は全然元気です。

ごめんね、相手のある事だし、詳しくは書けないのだ。
ボヤキだけきいてください。すんまそん。

自分の蒔いた種だっちゅーの。
誰も頼んでないっちゅーの。

けど、思いもよらない場所から、
決定打が来そうな予感。。。
それならそれでいいんだよ。
なんにも今までとは、表面上変わりはしないんだから。


しかし、読めば、読むほど。
全面的に現実を受け入れるのには、やっぱり時間がかかる。

この年になると、どうもいろいろ、
切り替えが大変になるというのか。
なんというのか。
知らないうちに、凝り固まってしまってるのよね。

そうであるな。
と、神様はおっしゃっているわけさ。

自分の常識だけが、
世の中の常識では無いぞ!

しかし。。。(笑)

わかりきっている現実なんだけど、
やっぱりヒヤヒヤしちゃいます、小市民なアタシ。

愛されたいし、愛したいのよ(笑)
ホント。
愛されてるのにね。
しかも、愛してるのにね。
これ以上何が望み???


くーーーーーーーーーーーーーーー!!


すんまそん。
勝手に悶絶させといて下さい
PR
実は、あたしは、脳みそが不安になると読んでいる本がある。藤臣柊子さんの『病気じゃないよ、フツーだよ』である。

この本は、やっぱりブックオフ(笑)でみつけて、何気なく買ってしまったのだけど。
この方は、他のうつ関係の新書でイラストをかかれていたり、
ネットのUTU.NETでも、
可愛いイラストで参加されておる。
ご本人も、実際『脳みそ系』を患っておられ、本の内容はとっても具体的で安心感がある。

昨日も、そんなこんなで、疲れていたらしく軽くバクバクしてたので、
実家から帰ってから休みたかったんだけど、飢えた息子どもが吠えるので(笑)
メシを作り。
食わせ。
どきどきしますのん。

いや、恋してる訳では無くて。
って、恋したいっすねぇ、
別に人にとか言うワケでもなく。
あ、人でもいいんですが。

なんかね、動悸がしますのん。

何でだろ。
夕べ、息子と旦那が、思いっきり最後まで夜中F1とか見やがって。
で、静かに部屋に入れば良いものを、
なんかザワザワしてて、夜中に目が覚めてしまったんどす。
旦那のやつはその後、大いびきで熟睡したからいいんだけど、
あたしは目が冴えてしまってなかなか眠れず。

シュートメですが。
って『シュートメ』って打つのも、すごく久しぶりに感じます(笑


なんか、また骨折してるらしいですわ。


前にも書いたけど、シュートメは骨が弱い。
もとからの体質とかもあるんだろうけど、
とにかく外へ出ないから。
運動が大嫌いで、内弁慶で他人が恐いからお稽古ごとにも出なかったでしょ。
食生活も、驚くべき適当メニューなので、意識してカルシウムは取ってない。
チーズも牛乳も飲まないし。
ジジが死んでからはヨーグルトも食べなくなったしね。
あたしが言ったって悪く悪く取るだけだからほおっておいたけど。
あたしも、きっと。
時々口にする。

ふっと。
何かの拍子に。

一秒でわき出す心の。
例えば真実、
例えばそれと。
正反対のもの。

思えば。

言えない言葉がたくさん。
たくさんある。
いや、
言っても良いのだけど。
でも、壊れるものがありそうで。
あなたが、変わるのが恐ろしいなんて、
ほら。
また。
人のせいにして逃げるんだよね。


ほら、


優しくないくせに、
優しい事を言わないで

求めてもいないことを
言葉にしないでね

そんなことをしたって
あたしはあなたに
何か素晴らしい特典をあげることなんてできないよ

あなたが例えば
ひとりで哀しんでいても

すぐに抱き締めてはあげられない

それで
いいのよね?

それで
良かったのよね?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]