忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母ですが。

お陰さまで、昨日無事バイパス手術を終えました。

朝早くからの手術だったので、前もって病室に行くと、

もはや

瀬戸内寂聴さんに大変身しておりました(笑)
思わず大受けで、記念撮影
PR
昨日の記事の続きであります。

さて、
温水似の(笑)脳外科の先生。
独特な雰囲気の人なんですが(笑)
過去の母の脳断面図(笑)を見つつ、説明をして下さいました。

要するに。

速い話ですが。

母が木曜日に入院してバタバタしてたのもありーの、
使いにくくなっちゃったアメブロがめんどくさくなってるのもありーの(笑)
めっきり更新滞ってる、というか、パソコン自体開いていないぴよりです。

みなさんのとこにも遊びにいけていなくてごめんなさい!
エクスプローラー使うとみなさんの記事は読めるのだけど
そのままコメントしたり、自分のブログに記事をアップしようとすると文字化けして出来ないし、
ネットスケープだと、
コメント欄は生きるのだけど、拾えないタグがあるみたいで、
ブログ自体が表示されないものがあり、読む事が出来ないのであります。
=現在、アメブロにまともに使えるブラウザがない!(笑)
バージョンアップしなきゃなぁ、はやいとこ。
ま、それはこっちの都合なので、いいとして。





結局、今の段階では、あちらには、携帯で、しかアップが出来ません。
なので、しつこく長い記事が書けない(笑)

しつこく長いものは、こっちに書こうとおもっちょります。
あっちに前ふりをかましますので(笑)
もし、続きを読んでやっても良いや、
と、思われたら、こっちにいらして下さいませ。

いきなりのURL変更ごめんなさーい。

夕べ、亀田の試合の記事をアップしたはずが、見たらない!
で、さっきもう一回アップしたんだけど、一回アップ出来て、もう一回見たらまたなくなってました(大泣)
携帯からのアップが駄目みたい??
って感じで、ストレスになりそうだったので、
思いきって新しい別宅を借りました。

なんか落ち着かなくてごめんね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]