忍者ブログ
別宅です。 本宅が更新不能に陥ったときの避難場所としてキープしています。というわけで更新は不定期です。 本宅は http://ameblo.jp/paper-cascade/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人PBが遠く〜〜から出て来てくれた。
母の事で危ぶまれたんだけど、なんとかぽっかりとあいた時間が出来。
すかさず某の車で出動。
人の運転はらくちんらくちん(笑)しかも、某は上手なのでさらにらくちん。
時折、周囲の車に『遅い!』とかイラチ炸裂で威嚇かましてるけど(大笑)


PBと、某と、あたしとは不思議な心地よさで繋がっている。
...と、思っているのはあたしだけなのかもしれないけど(笑)
三人になるのは、一年に何度でも無い。
でも、会えばずーっと一緒にいたいと思える。
細かい事は特に、もうどうでもいい(笑)
それが通用する気がしてる。強引かなぁ。ま、いっか。
PR
ちょっと前の記事に少しだけ書いたんだけれど、
母の手術の日が決まって、執刀医の説明があった日の晩、
地元のママ友達が『飲みに行こうよ』と誘ってくれた。

このママ友達は、子供達幼稚園時代、が同い年だった事をきっかけに中良くなったんだけれど、
今は子供達を差し置いて(笑子供同士は遊んでいない)
『ランチ行かない?』
『いくいく!!!』
などなど、携帯メールが飛び交う仲であるのだ。

会えば喋る喋る(笑)
『飲みに行こう』
『ぱーっと遊ぼう!』
『今度、そっちに行くんだけど、出てこない?』

そんなお誘いをいろいろなところから、ちょくちょくいただく。

わくわく。
とっても嬉しい。
行きたい。行きたい!けど。
立場上いろいろありのアタシ。
なかなか二つ返事で『いいよ!』と言えない事実がある。

本当に直前までわからない。
この間も。

母は、あと一週間程度で退院だということらしいです。

退院のときは迎えにきてぇぇ〜〜ン

と、早くも予約が入りました(笑)


で、タイトルのでありますが

なんでなのかと言うと。

どこかに書いたかもしれないんすけど、
頭にできものが出来てしまいまして。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぴより
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]